MENU
カテゴリー
韓国俳優ファンミ・韓国旅行でのホテル・飛行機 楽天トラベルで探してみる

【チェジュ航空700円セール2024】発売日はいつ?事前登録と予約方法

今回は、チェジュ航空700円セールの発売日・事前登録と予約方法についてご紹介します!

最大98%OFFで片道700円から航空券が購入できるとか、普通に考えたらあり得ないことですよね。

2024年は、韓国旅行デビューしたい方は当記事を読んで参考にしてみてください。

目次

チェジュ航空700円航空券セール

セール期間

2024.01.10(水) 10:00 ~ 01.16(火) 17:00

対象出発期間

2024.03.31(日)~10.26(土)

販売先

チェジュ航空公式ホームページ・アプリで購入できます。

ソウル行き(片道700円セール対象出発地)

東京、大阪、福岡、名古屋、広島、松山、静岡、大分、札幌、沖縄発のみ

釜山行き(片道700円セール対象出発地)

東京、大阪、福岡発のみ

チェジュ航空700円航空券セール|事前登録

2024年1月10日(水)10時からの発売日の前に事前に会員登録をしてチェジュ航空のアプリをダウンロードしておきましょう。

その方がスムーズに航空券をゲットすることができます。では、簡単にご紹介していきます。

チェジュ航空の新規会員登録をする

▶︎▶︎チェジュ航空の新規会員登録は【ここをタップ】

スクロールしていくと【無料会員登録をする】というオレンジのボタンが出てきますので、そこをクリックしてください。

出典元:チェジュ航空

新規会員登録をすると1000P付与されるみたいなので【はい】をクリックしたら大丈夫です。

本人確認のための認識方法を選択する

私は、Googleで認証をしました。

必要項目を入力していく

  1. 名前(パスポート記載のローマ字で入力)
  2. 普段使用しているメールアドレスを入力
  3. メールアドレスに認識コード届く
  4. 認識コードを入力する
  5. 携帯番号を入力する
  6. IDとパスワードを決める(忘れないようにメモをしておく)

全部入力が終わったら【会員登録をする】というボタンを押して以下の画面になれば登録完了です。

出典元:チェジュ航空

右下の追加情報を入力するをクリックすると、生年月日など個人情報を入力していきます。私は渡韓予定はまだないので、あとで入力するをクリックしました。

後からマイページで入力もできますので、すぐに追加情報を入力しなくても大丈夫ですが、700円セール開催日の前日までには追加入力してた方がスムーズです。

チェジュ航空のアプリをダウンロードする

最初に教えたチェジュ航空の公式サイトをもう一回アクセスをして、スクロールすると【アプリをダウンロードする】というボタンがあるのでクリックします。

▶︎▶︎チェジュ航空の公式サイトにアクセス

アプリをダウンロードして、以下のように日本語に設定をします。

出典元:チェジュ航空

右下にある【マイページ】をクリックして、先程新規会員登録で設定したIDとパスワードを入力してログインするだけです。

チェジュ航空700円航空券セール|航空券予約方法

こちらは、2024年1月10日(水)10時の予約開始日に追記します。

多分そんなに難しくはないと思いますので、自分で予約できそうな方はチャレンジしてみてください。

※予約開始日は、私が仕事のため直ぐには追記できないので、ご了承ください。

以下の韓国eSIMがあれば、韓国旅行初心者でも安心です。値段も2,000円以下で購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

今回は、2024年チェジュ航空700円セールについてお話ししました。韓国の航空券が片道700円で購入できるのは、韓国が好きな方は嬉しいですよね。

ロウンさんの本国ファンミーティングの開催日が分かれば、予約したいて方も多いと思います。また大谷翔平選手の韓国でのMLB開幕戦のためにまだ航空券を予約してない方は、大チャンスです。

そして韓国旅行初心者さんで、ホテル予約で悩んでる方は以下の記事を参考にしてみてください。一応渡韓歴5回ある私が経験も踏まえて執筆してますので、ぜひ読んでみてください。

▶︎【エアトリ】はソウル・釜山までの航空券やホテルがお得! キャンセル料無料プランもあり、韓国旅行を検討してる方は、参考にしてみてください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

nanamiのアバター nanami 韓ドラ歴20年のシンママ

2024年4月29日ロウンファンミ大阪公演参戦!1階席1列目中央神席でした!
ロウンや韓ドラの最新情報を発信してます。今まで200作品以上の韓国ドラマを視聴してます。SNSもしてますので以下からフォローお願いします。2024年1月から韓国語勉強開始しました。

コメント

コメントする

目次