MENU
カテゴリー
推し活のために家計を見直しました。 LINEで予約はこちら

ロウン『D’FESTA LA』に参加した時のビジュが最高!いつ司会として出演する?

今回は、ロウンさんが『D’FESTA LA』に参加した時のビジュが最高とSNSで話題になっていたのでご紹介したいと思います!

ロウンさん掲載の最新雑誌の購入方法は、以下の記事を参考にしてください。

※トップ画像は、dispatchから引用しました。

目次

ロウン『D’FESTA LA』に参加した時のビジュが最高!

The Source OC in Buena Parkで行われたD’FESTA LAに参加したロウンさんの写真・動画をまとめてみたので是非見てください。

https://twitter.com/_koreadispatch_/status/1816885015084699954

この服装かっこよすぎませんか?

SNSでは、朝から『ロウンくんのビジュが最高すぎる!』と話題になってました!

ブラックのライダースにジーンズてのがパーフェクトです。多分スタイルが良いロウンさんだから、かっこいいんだと思います。

▶︎【ココをタップ】KCON LA2024グッズ購入はこちら

ロウン司会KCON LA2024の配信時間について

  • 1日目:2024年7月27日(土)10:30 開演 (JST)
  • 2日目:2024年7月28日(日)10:30 開演 (JST)
  • 3日目:2024年7月29日(月)09:00 開演 (JST)

ロウンさんは、初日7月27日(土)10:30開演のに出演予定です。また写真や動画はSNSに投稿はさせるとは思います。

どのような衣装で出演をするかが楽しみですよね!

また当記事でも紹介できたらしたいと思います。最後まで読んでくれてありがとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

nanamiのアバター nanami 韓ドラ歴20年のシンママ

韓ドラ歴20年|ロウンペン歴1年・ユチョンペン歴15年(空白期間あり)|韓国コスメレビュー|美容商品レビュー|韓ドラ最新情報|Qoo10メガ割|お得情報|韓国語独学勉強2024.01.01開始|2025年中にハン検3級取得する!

コメント

コメントする

目次