MENU
カテゴリー
毎月10万の利益を目指す 無料投資講座動画はココから

歌手パク・ボラムの死因は?どんな曲が有名?過去の熱愛報道は?

2024年4月12日(金)に、パク・ボラムの所属事務所ジェナドゥエンターテインメントは、OSENに「パク・ボラムが11日に死亡した」と発表しました。

今回は、歌手パク・ボラムの死因は?どんな曲が有名?過去の熱愛報道は?についてお話しします。

目次

韓国歌手パク・ボラムの死因は?

パク・ボラムさんは、知人宅で女性2人とお酒を飲んでいた際にトイレの前で倒れてるところを知人に発見されたみたいです。

その際に、すでに心肺停止となっていたと報道されています。現段階では、死因は不明です。

歌手パク・ボラムが歌う韓国ドラマOSTは?

私の中で歌手パク・ボラムさんといったら2015年に放送された韓国ドラマ『応答せよ1988』のOSTがすごく好きでした。

1988年にトンムルウォンという韓国の歌手グループが歌い、パク・ボラムさんはリメイクして歌っています。

あとは、イ・ジョンソク出演ドラマ『W』のOSTにも参加してました。

ヒョンビン出演ドラマ『ジキルとハイド』のOSTにも参加してます。

色々な韓国ドラマのOSTに参加してるので、すごくショックです。

パク・ボラムの過去の熱愛報道は?

2018年にソ・イングクさんと交際2年の破局報道が報じられました。

以下の記事になります。ソ・イングクさんも今回の件は悲しいはずです。

Kstyle
ソ・イングク&パク・ボラム、交際2年で破局…公開恋愛に終止符 - Kstyle 歌手で俳優のソ・イングクと歌手パク・ボラムが約2年の交際に終止符を打った。ソ・イングクとパク・ボラムは23日「約1ヶ月ほど前に別れた」と破局を認めた。ソ・イングクと...

パク・ボラムの報道を聞いたSNSの反応は?

https://twitter.com/xxxkatie94yoon/status/1778778118611976552
https://twitter.com/KPOPmania2024/status/1778769047993418209
https://twitter.com/nagomi_nagomo/status/1778764339144745184

韓国ドラマ民からしたら、パク・ボラムさんは有名で大人気だからショックが大きいですよね。

まだ30歳で若いし、今からもっと大活躍するはずだったのに悲しいです。

死因は現段階では、わかってないですが今まで素敵な楽曲をありがとうございました。

▶︎【エアトリ】はソウル・釜山までの航空券やホテルがお得! キャンセル料無料プランもあり、韓国旅行を検討してる方は、参考にしてみてください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

nanamiのアバター nanami 韓ドラ歴20年のシンママ

韓ドラ歴20年|ロウンペン歴1年・ユチョンペン歴15年(空白期間あり)|韓国コスメレビュー|美容商品レビュー|韓ドラ最新情報|Qoo10メガ割|お得情報|韓国語独学勉強2024.01.01開始|2025年中にハン検3級取得する!

コメント

コメントする

目次