MENU
カテゴリー
韓国語独学勉強中の私が利用して良かった聴く読書 ココをタップ

ビョンウソク日本ファンミ一般発売はいつ?2次先行は?追加公演は?

先日、ビョンウソクファンミの当落発表があり、倍率が高かったんだなと思いました。

そこで今回は、ビョンウソク日本ファンミ一般発売はいつ?2次先行は?追加公演は開催されるのかについてご紹介します!

目次

ビョンウソク日本ファンミ2024の一般発売日•2次先行はいつ?

https://twitter.com/byeon_wooseokjp/status/1826454312966651921

現時点では、一般発売は未定となってます。

最速先行受付は、チケットボードで2024年8月20日(火)12:00 ~ 2024年8月25日(日)23:59が抽選受付期間でした。

私は、『最速先行』て言葉に引っかかって、もしかしたら2次先行や一般発売があるのかなとか期待してしまいます。

最速先行て言葉を見て、2次がなければわざわざ先行の前に、最速を付けるかな?て思ったんです。

そうなると、チケットボードでの発売になる気はします。また情報が上がり次第追記します。

ビョンウソク日本ファンミ2024の追加公演はある?

現時点では、追加公演の発表はないのですが、こんなに落選してる方が多いのを運営は耳にしてそうだし、追加公演を開催してもおかしくはないです。

ビョンウソクのスケジュールを確保できたら、年内に追加公演できるのでは?とか思ってしまいます。

私の個人的な予想になるので、参考にはなりませんがまた情報が上がり次第追記していきますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ビョンウソク日本ファンミ一般発売はいつ?2次先行は?追加公演は開催されるのかについてお話ししました。

現時点では、一般発売•2次先行•追加公演の詳細も出てないし、私個人の予想になりますが希望は捨てないで公式からの詳細を待ちましょう!

情報が上がり次第、追記していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

nanamiのアバター nanami 韓ドラ歴20年のシンママ

韓ドラ歴20年|ロウンペン歴1年・ユチョンペン歴15年(空白期間あり)|韓国コスメレビュー|美容商品レビュー|韓ドラ最新情報|Qoo10メガ割|お得情報|韓国語独学勉強2024.01.01開始|2025年中にハン検3級取得する!

コメント

コメントする

目次