MENU
カテゴリー
ハングル検定5級を独学で合格した勉強法【ココをタップ】

BIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)大麻投薬疑い|SNSでの反応は?

本日2023年10月25日(水)に韓国アイドル歌手BIGBANGのG-DRAGON(クォン・ジヨン)が大麻投薬の疑いで立件されました。

先日は、韓国映画「パラサイト」に出演したイ・ソンギュンが大麻疑惑で立件されたばかりなのに、韓国の芸能界やばいですよね。

今回は、BIGBANGのG-DRAGON(クォン・ジヨン)の大麻投薬疑いでのSNSでの反応についてご紹介します。

目次

BIGBANGのG-DRAGON(クォン・ジヨン)の大麻投薬疑いは本当?

引用元:NEWS1

私自身、BIGBANGの曲て結構好きでBIGBANGの中でもジヨンが1番好きだったのでショックです。

BIGBANGの「fantastic Baby」とか名曲ですよね。

2023年10月25日(水)に大麻投薬疑いで立件されたばかりで、ジヨンは2011年にも日本で大麻を喫煙して毛髪検査で陽性判定を受けてました。

でもその時は初犯で大麻の喫煙量も少なかったので、起訴猶予処分になったんです。

しかし、今回の大麻投薬疑いで実際に喫煙していたら、初犯ではないからどうなるんでしょうね。

ジヨンの歌声好きだったから地味にショックです。

実際に喫煙していたかは、また毛髪検査などをしたら結果は出るはずです。

BIGBANGのG-DRAGON(クォン・ジヨン)のファンの反応は?

Twitterで調査してみたけど、悲しんでるファンばかりです。

地味にショックですよね。

BIGBANG「haruharu」も名曲すぎて、今でも聴いてしまうし、こんな事が起きたらずっと聴いてしまいそう。

韓国芸能界も闇があるんかな。

なんか理由があるのかな。真実は本人しか分からないので、最新情報が上がるまで待ちましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

BIGBANGのG-DRAGON(クォン・ジヨン)の大麻投薬疑惑衝撃的すぎますよね。

2011年に日本で大麻喫煙したことで、立件されてたのに、ジヨンしっかりしてよ。

とりあえず情報が上がり次第追記しますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

▶︎【エアトリ】はソウル・釜山までの航空券やホテルがお得! キャンセル料無料プランもあり、韓国旅行を検討してる方は、参考にしてみてください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

nanamiのアバター nanami 韓ドラ歴20年のシンママ

韓ドラ歴20年|ロウンペン歴1年・ユチョンペン歴15年(空白期間あり)|韓国コスメレビュー|美容商品レビュー|韓ドラ最新情報|Qoo10メガ割|お得情報|韓国語独学勉強2024.01.01開始|2025年中にハン検3級取得する!

コメント

コメントする

目次