MENU
カテゴリー
韓国語独学勉強中の私が利用して良かった聴く読書 ココをタップ

BTS J-HOPE(ホビ)1年6ヶ月の任務を終え転役!ジンくん現場に駆けつけ花束プレゼント!

2024年10月17日午前中に、BTS J-HOPE(ホビ)1年6ヶ月の任務を終え転役しました。

メンバーであるジンくんが花束を持ってホビを出迎えてくれました。

今回は、BTS J-HOPE(ホビ)の転役の画像、動画、SNSでの反応についてご紹介していきます。

※アイキャッチ画像や本記事に掲載している画像は、各サイトからお借りしました。

目次

BTS J-HOPE(ホビ)|SNSでのファンの反応は?

引用元:J-HOPE Instagram

2024年10月17日午前中に、BTS J-HOPE(ホビ)1年6ヶ月の任務を終え転役しました。

ホビは、江原道(カンウォンド)原州(ウォンジュ)の陸軍第36歩兵師団の白虎新兵教育大隊助教として服務しました。

ジンくんが大きな花束を持って駆けつけてくれて、熱い抱擁をし、ウリバンタン最高ですよね!

一歩一歩に重みを感じる場面

https://twitter.com/momonohana8787/status/1846726519693234218

兵役任務を体験した人にしか分からない一歩一歩に重みを感じる場面です。

います。18ヶ月間色々な苦難があったと思うけど、こうやって無事に転役日を迎えられて良かったと思

全身GUCCIのADジンくん

ファンサの神!J-HOPE🐿️

こういうとこがホビっぽいなて思った瞬間💜

虫にたかられるジンくん

https://twitter.com/mei____t/status/1846719566405304699

ホビが真面目に挨拶してるのに、マイクを持ったジンくんは虫が攻撃してきて、ジンくん🤣🤣てなりました。

BTS ホビの転役日の挨拶

私はまだここまで和訳できないので、SNSでファンの方が公開していたので良かったら読んでください。

https://twitter.com/PovjpI42LnRgQtR/status/1846726589041856656

ジンくんマイク持ってるのに笑った

https://twitter.com/jooniefighting/status/1846720079444299874

BTS J-HOPE(ホビ)YouTubeなど

では、YouTubeなどに公開されたBTS J-HOPE(ホビ)の転役日の動画を紹介します!

朝は霧がすごくてホビが転役する時間はどうなるかと思いましたが、快晴になって良かったです。

これから他のメンバーが帰ってくるまで、ジンくんと2人で支え合って活動していくのが楽しみです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

nanamiのアバター nanami 韓ドラ歴20年のシンママ

韓ドラ歴20年|BTS|韓国語独学勉強法など

コメント

コメントする

目次